2021/05/22 21:17

地域によっては梅雨入りしましたね~。

関東は梅雨入り間近(っていうか…梅雨?)と感じるお天気が続いております。。

この時期って低気圧で頭が痛くなったりしませんか
動くのもだるいな〜なんていうこと、よくありますよね…!(実はわたしもそうなんです・・😥

そんな時☔️のお助けアイテム🍴🍅
牛すじトマト煮込みの冷凍パックは、解凍してあたためるだけなので簡単にお使いいただけます。



お家にいながら、ネットで手軽に買えるので、ぜひショップをご覧いただけたら嬉しいです🍅
(ただいま嬉しいことに、たくさんのご注文をいただいております。発送まで3〜4日ほどお時間いただく場合がございますのでご理解くださいませ。)

こちらのプロフィール欄下部に記載のURLからどうぞ!→@moma10kunitachi

無理せずお体にはお気をつけて、梅雨の時期を乗り切りましょうね!xx
スタッフ三嶋でした🌱

-------------------------------------------
牛すじトマト煮込みは、ネットショップでお取り寄せできます!
Instagramはこちらから→@moma10kunitachi

牛すじトマト煮込みは保存料など無添加、すべてスタッフが1から手作りをしています。

換気や消毒などコロナ対策もしっかり行って元気に営業しています!^^


#牛すじ料理 #煮込み料理 #トマト料理 #お取り寄せグルメ #お取り寄せ好きな人と繋がりたい #おとりよせネット #国立テイクアウト #立川ランチ #中央線グルメ #専門店グルメ #トマト煮込み #牛すじトマト煮込み #時短ごはん #国立ランチ #簡単料理