2021/05/05 19:36







「国立への想い」

なぜこの「牛すじトマト煮込み専門店もうまてん」を国立に3年前オープンさせたのか?

実は僕は国立で18年ダイニングバーをやっているオーナーでもあります。

それは「ダイニングバーだまだま」というお店です。

本当に本当に国立には今までお世話になり続けました。街の人、街の仲間たち。

今までずっとやってこれたのは感謝でしかありません。

 

しかし近年、今まであったお店がよく姿を消すようになってきました。

空き店舗も多くなり、去っていった仲間もいました。

イベントなどをやって商店が力を合わせてやる街おこしにも参加しています。

本当にすごい店主たちのやっているすごい面白いお店いっぱいあるんです。

きていただければそちらも紹介いたします。

 

僕はこのお世話になった国立にこのブランドを世の中に広め、国立をもっと知ってもらいたいんです。

店に足を運んでもらい街を歩いもらい国立を日本中の人に知ってもらいたいです。

国立発祥の牛すじトマト煮込みをみんなに知ってもらいたいです。